2023.06.09 金曜日

PICTURE DIARY 0705SU2023

一日雨。雨弱まらず。雨中、車に作品の積込。濡れないように。雨の日の搬入は困る。作業しながら、雨に濡れて完成する作品の製作を考えている自分に苦笑い。

PICTURE DIARY 0605SA2023

青いベールの向こうには星がある。夜になり、黒いベールに小さな孔を開けたように星がまたたく。神々とて、孔があれば覗いて見たくなる。

PICTURE DIARY 0505FR2023

タルトメッセのゴルゴンゾーラと玄米味噌のタルト、こどもの日に大人の美味。今も、そしてかつてこどもだった大人たちに。

PICTURE DIARY 0405TH2023

蝋をひき、引戸がスルスル滑るようになるのは氣持ち良い。ちょっとしたことを、なかなかしないでいる。

PICTURE DIARY 0305WE2023

陽の当たる場所。皆集まる。

PICTURE DIARY 0205TU2023

瞳を開いていても閉じていても、見えないものは多い。光を感じる心とは。